資格ならシカトルトップ  >  ガイドヘルパーの資格ガイド  >  日本キャリアパスアカデミー 強度行動障害支援者養成研修

  • 強度行動障害支援者養成研修

  • 所定のカリキュラムを修了すると、知的障害・精神障害により強度行動障害を有する利用者に対し、適切な支援を行ったり、適切な支援計画を作成できる強度行動障害支援者養成研修の資格が取得できます。
受講スタイル
通信講座
 
通学講座
仕事帰りOK
 
土日OK

特徴
未経験可
 
分割払い
 
給付金制度
 
各種割引
 

就職支援
高就職率
 
体験入学
 
独立・開業
 


講座資料をご希望の方は、上のボタンよりお進みください。


受講料金と期間

コース名 料金 期間
基礎研修・実践研修 受講費用(税別)
¥28,000
教材費(税別)
¥3,000
資料を請求してご確認ください

お支払方法

現金
銀行振込
クレジットカード
 
ローン
 
コンビニ払い
郵便振替
分割
 

講座内容・PR

「強度行動障害支援者養成研修」は、障害者総合支援法に基づき、知的障害・精神障害により強度の行動障害を有する方に対し、
適切な支援や、適切な支援計画の作成に関すること、ならびに障害福祉サービスに関する必要な知識と技能の習得を目的としています。

【 研修名 】 2月開講コース
【研修期間】 2019年2月2日~2019年2月16日
 【定員】  30名

【 研修名 】 3月開講コース
【研修期間】 2019年3月4日~2019年3月18日
 【定員】  30名
※詳細は資料にてご確認ください。


日本キャリアパスアカデミー

学校案内

日本キャリアパスアカデミーは、受講生の皆様の幸せの実現に寄与できる学校として、最大限の教育サービスを提供します。
仕事に就くために資格を取得する方、現在の仕事の専門性を追求するために資格試験にチャレンジする方、ご家族の介護のために資格を取得する方など、受講生の資格取得の意義を大切にいたします。
更に、働きながら資格取得を目指す方、子育てをしながら資格取得を目指す方などの受講生の皆様の多様な受講環境ニーズにお応えします。

特徴

日本キャリアパスアカデミーは、単に資格を取得するための学校ではなく、仕事に就くために活用する学校であると同時に、仕事に就いてから更に上位資格を目指す方に役立つ実践的な教育機関です。
行政機関や介護保険施設、介護保険法に基づく指定事業者等との密接な相互関係を構築し、様々な社員研修の実施を通じて、より良い福祉サービスを提供するための「人財」を育成する教育機関です。

教育理念

幸せをつかむチャンスは誰にでも平等に訪れます。
日本キャリアパスアカデミーはチャンス到来に備えた皆様の自己啓発に責任を持って寄与します。



開講場所

スクール名日本キャリアパスアカデミー
住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-7-2 タニグチビル1階
アクセス浦和駅より徒歩5分 埼玉県庁手前

スクール概要

日本キャリアパスアカデミー
〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-7-2 タニグチビル1階



強度行動障害支援者養成研修の講座資料をご希望の方は、上の「お取り寄せフォームに進む」ボタンよりお進みください。